
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】金剛ちゃん、君の勇姿は忘れない...【4-4攻略戦】



本日18日アップデートがありましたね。

5-1,2開放や新駆逐艦2隻追加、重巡追加など今回は大幅なアップデートといえるのではないでしょうか。



そんな私もアップデート後に5-1挑戦するかな~と思いきや、
まさかの4-4ゲージがあと一戦分残っておりました(ノ∀`)アチャー


昨日から何度も挑むも装甲空母姫が削り切れないいぃぃぃぃ!!!!
                             コヤツ↓
装甲空母姫.jpg




大正義雷巡大井北上さんも敵の潜水艦に引き寄せられ機能せず(;^ν^)ぐぬぬ…
南ルートの潜水艦対策に旗艦を大井さんにし、他すべて戦艦の脳筋ゴリ押しで進むことに。


6週後ようやくボスへ到達、金剛が相次ぎクリティカルを食らい残りHP2に、
敵方は装甲空母機HP143 潜水艦 のみ、
夜戦を挑めば確実にヤレる!!!! この機会しかない!
金剛よ、耐えてくれええっぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・

・・

キャプチャ

4-4kuria



金剛お姉さま流石や!!!!!!
潜水艦の魚雷を喰らうも1ダメの神運

一生ついていきます・・・


一足遅れたが、これから5-1に挑戦していきますよ~~

[ 2013/09/18 18:25 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

Fateの痛印届いたよーヽ(=´▽`=)ノ



あああ! みんな可愛い!!
桜も四角型買えばよかったとちょっと後悔

まどかの時に買ったQBの捺印マットは印刷が剥げてしまったので、今回のタイプの捺印マットは嬉しい(´∀`)


まどかの痛印でさえ未だQBしか使っていないので、使う機会を探さなければ...
IMAG0007.jpg


[ 2013/09/16 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】三隈ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

三隈掘りおよそ1ヶ月。

最近ダレてきて、これ出ねーわ。なんて考えてた今
大天使三隈ちゃんが降臨なされたウェーィ(´∀`)

三隈


響ちゃんもヴェールヌイになったし満足満足
響てゃん



これで残すとこあと初風ちゃんのみ
地獄の3-4ループが始まる・・・


それにしてもいつ新装備が開発に回るんですかねぇ


[ 2013/09/16 08:10 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

ああああ、やっと書き込みできたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お久しぶりです。

fc2にログイン出来ない日々が続き、ようやく問題をクリア致しました。
リアルが忙しく、期限が近づきつつあったkaroryさんの等身大のタペとか色々買い逃がし
涙を飲む日々...
くやしいっ




変わってコミケの結果ですが、



0日目



クロシェットの目当て全部買えました ◎

一番のエプロンが、50限とも言われていたため戦々恐々でしたが、実際170程あったみたいで余裕で買えました。
あの時の戦友よ、あの思い出は忘れない。

次fengに行き、karoryさんグッズ買いました ◯


ピカットアニメさんではガラガラを三回回すも全て外れ
karoryさんグッズはスルー

ラビットネットさんもお目当てのレイターさんのグッズないのでスルー


毎回ピカットアニメさんでじゃんけん大会やってるのですが、今回告知がなかったので、スタッフに問い合わせた所、そのようなイベントはやらないと、物販のみだと、確かに聞きました。

まぁ結果、やったらしいですね、



なんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ、あの眼鏡の人が意味ありげに幾つか隠していたので、やると疑ってたが、スタッフを信じてたのにウヲオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!



くそ、転売ヤーとか寄せ付けないためだとか言ってましたが、糞
冬は張り付いててやるヽ(`Д´)ノプンプン



0日目 そのことを知らないため満足して終わる。





コミケ1日目


とにかく暑い。
今回は男性向け同人が2日目に来るとのことなので、企業は悩みました。

結果 

 1なのは
 2ケロQ枕
 3そん時に決める~

みたいなので行くことに、


なのはコスプレ広場外周を延々歩かされましたが、スロープ下で待機だったため
西館の涼しい風で快適に過ごせました(゚∀゚)

すべて1限だったのには驚きでしたが、11時にはなのはも無事買え、ケロQ枕に。
余裕で買えました。( ゚д゚ )

結構やばいと思ってましたが、在庫めっちゃあった。

k-booksさんに行ってkaroryさんのタペでも買おうと思いましたが、体力的に面倒だったので
この日は帰りました。

おつかれ。



2日目


とにかく暑い。

財布を探してる人が居た。合掌。

karoryさんの抱きまくらが少ないとのことで、オクで値上がり必須と考えた私は、
karory&狗神煌か梱枝りこ&トモセに行くか悩みました。


絶局前回梱枝りこさんに行ったので、karoryさんに挑戦することに。

開幕ダッシュを必死に乗り越えkaroryさんに。


20分で抱きまくら完売( ゚д゚ )
予想外の少なさ。

ビビった。


他グッズ全て買い、戦意消失し、帰宅。


帰宅。   帰宅。



karoryさんの抱きまくらは初日7万越えだったので、値下がりを待つことに、
3万まで下がったところで頭打ちと考え入札。 落札。

コミックトレジャーで再販



うぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい

まじか、早く言ってよ!!!!!!
3万もつかっちゃったやん!!!!!!

現在1,8万ほど

トホホ


トモセシュンサクさんの抱き枕カバーも通販やったし即買。
現在買い逃がしを収集中です。

頑張るぜ(゚∀゚)


[ 2013/09/15 05:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

秋葉原電気外祭り2013summer 蒸し暑かった(´∀`)


秋葉原電気外祭り無事終わりました

目的のクロシェットの法被もい色々ありましたがに入れることができたので安心しています
70-140個用意してあったみたい?

予定外の出費がいくらかあり、(メイトのトラブるの缶バッジ)今回は40,000円ほど使いました
もう少し押さえないと同人で使う分がヤバい( ̄▽ ̄;)


写真撮り忘れたのが残念
コミケも引き続き頑張ります

予定では なのは行ってきまつ\(^o^)/
[ 2013/08/09 20:06 ] 電気外祭り2013夏 | TB(0) | CM(0)

【痛印堂】Fate/stay nightの痛印が発売! なんで士郎さんいないんや!



本日8月8日に痛印堂さんからFate/stay night の痛印が発売されました。


pagetop.jpga001.jpg
d001.jpg
c001.jpg


捺印マット
x002.jpg


私は四角型のセイバー、凛  丸型の桜を買いました。
先着300名に捺印マットが付きます。
お早めに~~(`・ω・´)


[ 2013/08/08 17:27 ] グッズ情報 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】大和ちゃんカワ(・∀・)イイ!!



8月7日にE-4を潜水艦で9時間かけて削り、残り大1ゲージに(`・ω・´)
主力部隊を送り込み、浮遊×5が出現して貰った(゚∀゚)と思いきや小1ゲージ残ってアベシ(゚Д゚)

しかし大井さんにぶっ飛ばしてもらいました(`・ω・´)
おかげで大和ちゃんと会えた

yamato.jpg


消費資材が半端ないですが、コツコツ育てていく所存(・´з`・)
[ 2013/08/08 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

気になるブースとか当日の動きとか


0日目、電気外祭りでは
1,クロシェット  ハッピまじ欲しい 27,000位
2,ピカットアニメ karoryさんのH.verだけ買うかなそれでじゃんけん大会  最低2,500
ー ラビットネット 今回抱きまくら以外にやるのか? 保留

コミケ1日目
1、なのは     大正義なのは これ行かなかったら死ぬ 35,000位
2、ーーー     なのは行ったあとどこに行けるのだろう。わからん

コミケ2日目    karoryさんか梱枝りこさんにいく予定。13,500


コミケ3日目    
1、ケロQ枕    抱きまくら欲しい。3日目に残っているのだろうか。
2、ーーー     そもそもコミケ3日目の企業は大手ろくに回ったことないし
          2日目男性向けだから残してるかな?いや分からん。
      

    
    



混み具合などでいくかどうか決める
え☆つ http://www.etsu.jp/info/201307comiket/


8月 http://august-soft.com/event/


ケロQ枕 http://keroq.co.jp/event.html


なのは http://nanohain.com/infoabout.html



[ 2013/08/08 10:26 ] イベント c84 | TB(0) | CM(0)









【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Magical Charming! 応援中!
