
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エウシュリー第14弾『魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う』! いつ予約するのか!? 今でしょ!!

エウシュリーと言ったら、もはやエロゲにおけるRPG・SLGの最高峰の一つと言っても過言ではありません。
エウシュリー&アナスタシア
そのエウシュリーの最新作 
第14弾『魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う』は2013年4月26日発売です。

「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!

主人公・ヴァイスハイトが元帥への昇格や全国統一を目指す
国盗りタイプの『戦略型シミュレーションゲーム』

シナリオ
物語の舞台はメルキア帝国
五大国の一つとも言われるメルキア王国の東、センタクス領は宿敵ユン・ガソル連合国の猛攻にさらされていた。
メルキア帝国の四元帥の一人が戦死したとの知らせを受けた皇帝は激怒し、センタクスに増援を送る。
そこには南領の一将軍にすぎない、主人公『ヴァイスハイト・ツェリンダー』が派遣されていた。


今回のジャンルは戦略級SLG
SLGのエロゲとか私が最近飢えていたジャンルど真ん中ですからね。

購入確実ですね。


だらだらと語るので読まれる方は
続きからどうぞ


[ 2013/01/24 01:14 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)

パステルチャイム3バインドシーカー 体験公開



パステルチャイム3 バインドシーカーの体験版が公開されました。

アリスソフトさんのゲームシステムは好きなんですが、陵辱が苦手で現在克服中です^^;
今回も面白そうなので体験版次第で購入を検討しようと思います。
アリスソフトアリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!


[ 2013/01/23 11:01 ] エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)









【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Magical Charming! 応援中!
