
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア 予約開始! なのは×アルターは買うことを強いられているんだ!



エロイことを考えていたら鼻血が出たでこりっちです。
人生で二度目になります。

さて、あみあみ様で予約開始されたアルター製
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア』
amiami_fig-moe-8353.jpg

なのはさんまたもや水着で登場。
水着が増えてますね。
他にコスチュームはないのでしょうか。
なんだか見慣れてしまって新鮮味に欠けます。
買いますが。


The MOVIE 3rd やるとしたら、もう子どもVerのフィギュア減り大人にシフトするのかな。
と思うと買わざるをえない。ロリコンです。ええ。

それにアルター製ですよ。
アルターで私が買った地雷は覚えている限りworking!!の山田ですね。
諸事情で発送から2週間受け取りできず、再送で送料嵩んだうえ、あの出来でしたからショックでした。
予約時 私「おお!!山田めっちゃかわいいじゃん!!!!!買うべ買うべ」
20111130015840133.jpg

配送開始 購入者「うぎゃああああ!!顔がばBGふぁじぇBふぁお」 私「\(^o^)/」
201111300158386f3.jpg


話戻しますが、
逆にヴィータとかシグナムとかの水着Verだったら喜ぶんですけど
アルターさん、お願いします。


今回の震災でアルターのリリカルなのは関連のフィギュアめっちゃ被害受けたんで、
早く買い直さないと行けないんですよねー
アルターさん再販してくれないかしら。

関連記事

<
[ 2013/01/30 15:12 ] グッズ情報 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekorich.blog.fc2.com/tb.php/50-f5b0b648










【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Magical Charming! 応援中!
