
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

karory他イラストレーターの複製原画予約中 とらのあな 18,000円か...買うけど



とらのあなでkaroryさんやTonyさんのA3複製イラストが2月11日24時まで予約受付中です。
お値段18,000円

はじめA3サイズだった事もあって、「1,800円か、良心的だな」なんて言ってました。
18,000円ですか、なんでこんなに高いんですかね。

誰か詳しい人がいたら教えて欲しいです。

以下画像など


過去のイラストの複製なんですね。
今回はkaroryさんのだけ紹介します。


karory A3複製イラスト No.01(KR-14)
040030101687-1p.jpg
1枚目。
ディスガイアに出てきそうな感じですね。
このボデーラインがくっきりとしたレオタードっぽい衣装はいいですね。


karory A3複製イラスト No.02(KR-16)
040030101688-1p.jpg

2枚目。
巨乳の方が妹だ! 分からないけど。
可愛いですね。 妹欲しい。

karory A3複製イラスト No.03(KR-22)
040030101689-1p.jpg
3枚目。
筋が浮き出てます。(∩´∀`)∩ワーイ 猫耳も似あってますね。
後ろに棒っぽいものが見えるので、ストリッパー?さんでしょうか。
肌色率高いイラストは好きですが、先の姉妹も穏やかでいいですよね。


karory A3複製イラスト No.04(KR-23)
040030101690-1p.jpg
4枚目。
着崩れした肩が艶かしいです。
なぜ乳首が見えない!(迫真


karory A3複製イラスト No.05(KR-24)
040030101691-1p.jpg
5枚目。
安定の肌色率。
妖艶さが半端ないです。


karory A3複製イラスト No.06(KR-26)
040030101692-1p.jpg
6枚目。
海辺でビーチバレーしたい...


karory A3複製イラスト No.07(KR-28)
040030101693-1p.jpg
7枚目。
温泉フォォォォォォォ!
温泉って見てるだけでも癒されるんですね。
2,3枚くらい買ってみようかな。

受注生産なんで精々悩むことにします。
候補としては4~7あたりですかね。


以上karoryさんのイラスト7枚でした。
関連記事

<
[ 2013/01/31 09:56 ] グッズ情報 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekorich.blog.fc2.com/tb.php/51-54a2f24d










【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Magical Charming! 応援中!
