スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセル・ワールドの抱き枕カバー ニコ レイカー師匠 予約中! ニコはドストライク・・・


知っている方も多いと思いますが、アクセル・ワールドの上月由仁子ことニコと、倉崎楓子ことレイカーさんの
抱き枕カバーが予約中です。


アクセル・ワールド 抱き枕カバー/上月由仁子
item22907_1.jpg
アクセル・ワールド 抱き枕カバー/倉崎楓子
item22908_1.jpg


雑記は続きから


アクセル・ワールドは川原礫さん原作のライトノベルです。
ソードアート・オンラインも執筆されています。

SAOも好きですが、私はAW派です。
それはさておき

私はニコの抱き枕カバーを購入しようか悩んでいます。
ニコのウラ面がドストライクです。
露出はありませんが、脳髄に侵食してくるこのむず痒さは久々に味わいました。
ロリコンも姉属性も持ち合わせている私ですが、これはニコに分配が上がりますね。

これは原作絵師HIMAさんの抱き枕カバーだったかと記憶していますが、どうでしたっけ?
挿絵のレイカー師匠と抱き枕カバーのレイカー師匠は眼の色など少々違うようで、コレジャナイ感を感じてしまいます。

原作そのまんまだったら購入したかもしれませんが...

ニコはやばいです。オモテ面がちょっとアレですけど、裏面はまじやばいです。
マジヤバイですあああああああああああああ!!!

ニコは原作でアンインストールフラグ立ってるし、次巻が今月発売ですけど表紙飾ってるしやめてくれえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

杞憂に終わることを望んでいます。

信じてるぞ!!!川原礫さん!!!!!!!

関連記事

<
[ 2013/02/07 11:51 ] グッズ情報 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekorich.blog.fc2.com/tb.php/57-237a41b2










【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Magical Charming! 応援中!
