スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私的今期アニメランキング!! エミリア最高やん(*´艸`*)  ガルガンティアも水着回でカワ(・∀・)イイ!!



4月から放送を開始したアニメでも、私的に気に入ったアニメをただ垂れ流すだけです。


1位 はたらく魔王さま
2位 碧星のガルガンティア
3位 やはり俺の青春ラブコメは間違っている

ですね。

はたらく魔王さまは思わず全巻購入。読んじゃいました。
シリアスとギャグが絶妙なバランスで読んでてあきませんでしたね。
アニメだと尺の関係で美味しい部分がカットされ少々残念ではありますが。


ガルガンティアは1位と並ぶくらい好きです。
放送が待ちきれません。

最新話の水着回最高でしたね。


なんという事でしょう
私のデスクトッップもごちゃごちゃした色濃く目がつかれてしまうパズドラの集合写真から
ガルガンティア5話エンドカードの無臭性コラ.verに早変わり。
閉じるを押した瞬間現れる黄金色に輝く少女たちの露わな姿に、私も思わず次の作業を忘れ目を取られてしまいます。
クソ暑い夏もこれで乗り切れることでしょう(恍惚
ec.jpg
一応修正

karoryさんもエンドカード書いておられましたし最高言うことなしですね。
gargantia_04-endcd-gefn.jpg

このまま無事終わってくれればいいが
ブッチー信じてるぞ!!!


俺ガイルは原作大好きなんでまんま見てますね。
主人公の自己犠牲精神に近いものと、ボッチなのが私的に良い味出してます。

メインヒロインっぽい雪ノ下雪乃は最新刊でもほぼデレないのでそこらのハーレムアニメと一緒にすんな
(ハーレム系大好きですが

俺修羅より明確な恋愛アンチ?なんで私はこっちのが好きです。
俺修羅もあーちゃん出てから最高でしたがね。



他にもデート・ア・ライブのよしのんがロリロリしていて心を撃ち抜かれました。
お世話したい(*´Д`)ハァハァ

ヴァルヴレイヴも展開が読みにくく超展開を期待して+(0゚・∀・) + ワクテカ +して見てます。


いつかシリアス入ってきそうで戦々恐々だがガルガン最新話待ちきれんッッ!!
[ 2013/05/10 02:46 ] アニメ | TB(0) | CM(2)


あれ!?俺妹が入っていないだと(^-^;
俺ガイルは面白い(^^)d
[ 2013/05/11 21:35 ] [ 編集 ]

俺妹大好きですよヽ(=´▽`=)ノ
ただ今放送している部分は原作でもあまり好きではなかった部分なので、ある程度進んだら一気に見る予定でーす(・3・)
7巻だか8巻の部分からまた好みの展開になってきたので、
私的に俺妹はそこからが全力です!!( *`ω´*) ふんす
[ 2013/05/12 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekorich.blog.fc2.com/tb.php/73-126f25ce










【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Magical Charming! 応援中!
